湘南美容クリニック名古屋栄院の脱毛を腕毛ボーボー女がレポート



 湘南美容クリニック名古屋栄院で腕脱毛を受ける場合なんのコースを選べな良いでしょう?回数は6回コースを選んでいる方は多いようです。もちろん1回コース、3回コースも選択することができるので毛量や減毛したいという方、とりあえず医療脱毛を体験してみたい方にも人気があります。

【ムダ毛ボーボー女がついに脱毛を決意】

 私は、一般的な女性に比べて体毛が非常に濃いのが悩みでした…。普段から頻繁にムダ毛のお手入れを行っていました。夏場になると毎日自己処理を行う必要が出てきてしまい、肌への負担が大きくなってしまったことから根本からムダ毛を綺麗に処理できる「湘南美容クリニック名古屋栄院」で医療脱毛を受けることに決めました!

 初めて美容クリニックを受診しましたが、カウンセリングから施術まで非常に丁寧に対応してもらい、安心して任せることができました。

【名古屋栄院】湘南美容クリニックの腕脱毛が完了するまでの回数は?

  1. 名古屋栄院のカウンセリングはどんな感じ?
  2. 腕脱毛は何回で終わったのか?完了までにかかる期間は?
  3. 腕脱毛の痛みはどれくらい?
  4. 無料カウンセリングの予約受付中

名古屋栄院のカウンセリングはどんな感じ?

 今まで美容施設で脱毛を行った経験がなかったので、医療脱毛に関する知識が全くありませんでした…。施術にかかる期間や、仕上がりに少し不安を感じていたので、実際に湘南美容クリニックのカウンセリングに行ってきました。担当してくださった名古屋栄院のスタッフの方が施術に関する説明を丁寧に説明しくれたので、わかりやすかったです。

 カウンセリングの際にお肌のチェックをしてくれて、自分に必要となる脱毛コースを提案してくれるのではじめての方でも安心して相談できます。湘南美容クリニック名古屋栄院は男性医師もいますがカウンセリングから施術まで全て女性が担当してくれたので安心しました。

腕脱毛は何回で終わったのか?完了までにかかる期間は?

 湘南美容クリニックでは全身脱毛やvio脱毛、フェイス脱毛や部分脱毛など自分の希望する部位を指定してムダ毛の処理を行うことができます。特にムダ毛が目立ちやすかった両腕を綺麗にしたいと考えていたので、6回コースを契約して施術を受けることにしました。湘南美容クリニックでは数多くの脱毛部位に用意されている施術回数は自分で自由に設定することが可能で、基本的に1回コースと3回コース、最高で6回コースまで用意されています。

 毛の量がそこまで多くないという方や、減毛をしたいという方なら1~3回のお手入れでも十分ですが、私は面倒なムダ毛の自己処理から開放されたかったので、2ヶ月の間隔で施術を行う6回コースを選択しました。6回できちんと脱毛が完了しました。

腕脱毛の痛みはどれくらい?

 エステサロンなどで使用されているフラッシュ脱毛に比べて、医療脱毛で使用する医療レーザー脱毛は照射威力が高い反面施術時に強い痛みを感じやすいと聞いていたので、どれだけ施術時に強い痛みが伴うのか少し不安に感じていました。

 実際に両腕の脱毛を行った際には軽く弾かれる程度の痛みで、我慢できないということは全くありませんでした。最初は医療レーザー脱毛機から発される音に驚いていましたが、施術を繰り返すたびに慣れてくるのでストレスなくケアを受けることができます。VIOや顔部位といったデリケートゾーンは痛みを感じやすいといわれていますが、腕脱毛はほぼ痛みはなく約30分ほどで完了しました。

無料カウンセリングの予約受付中

 湘南美容クリニック名古屋栄院を実際に利用して両腕の脱毛を受ける場合、必ず最初に無料で受けられるカウンセリングを行います。このときに医療脱毛として何を使用しているのか、最終的に永久脱毛に仕上げるためにはどれくらいの回数が必要なのかを、湘南美容クリニックのカウンセリングスタッフが一から丁寧に説明してくれるので、初めて医療脱毛を行うという方でも安心して相談ができます。

 また施術を受ける方の肌質や毛質などを元にどれくらいの脱毛回数が必要か提案してくれるので、何回お手入れを受ければいいのか判断できない方も問題はありません。医療脱毛に興味があるという方は、まず無料のカウンセリングを受けてみることがおすすめです。